プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
DUNK セミ人間キット版 完成
セミ人間、完成しました♪

製作工程は前回の途中写真のみです・・・・・

左側からぐるりと回転。

セミ人間11

セミ人間10

セミ人間9

セミ人間12

ピントが来てませんが、アップです。

セミ人間13

塗装は色々とイメージしたのですが、結局製品版に近い印象になりました。

イメージ的には遠い星に取り残されたまま朽ちていく寂しさのようなものが
表現できればと思って雪を載せてみたのですが、微妙ですね。。。。

キットは組みやすく素晴らしいものでした。


ではまた♪


セミ人間 | 【2015-05-08(Fri) 10:10:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
DUNK セミ人間キット版 1
5月の アメイジングモデルエキスポ のコンテスト用に製作します。

セミ人間0

2月のワンフェスで購入しましたDUNK製のセミ人間、キット版です。

セミ人間1  セミ人間2

こんな感じのパーツ構成です。

セミ人間4  セミ人間5

頭部のクリアが良い感じ、まぁ塗りますけどね(笑)
ボディだけならエヴァ的な何かに見えます。

セミ人間6

で、現在こんな感じ、これで50%位かなぁ?
まだまだ色々とやっていきます。
まだ背中の冬虫夏草は手付かず・・・・・
ベースもちょっと手を加えたいし・・・・・

まだ1週間?もう1週間??ぎりぎりには違いない(笑)

ではまた♪

セミ人間 | 【2015-04-28(Tue) 00:29:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
完成、テロルさん♪
テロルさん、完成しました。

テロルさんと言えばこのポーズ♪

テロル11

テロル12

フェイスはオープンを選択しました

テロル13

後ろはこんな感じです

テロル14

抜刀も出来ます。

テロル15

ではまた♪


ボークス1/100テロルミラージュ | 【2015-03-31(Tue) 08:08:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
テロルさん立つ!
テロルさん、完成です♪

テロル10

登場j時のあのポーズですが、幅を取り過ぎて引きでしか撮れません・・・・・

しかも自宅でなく、模型店メタルボックスさんの店頭です。

コンテストに出品のついでに撮影させていただきました。

その為に勢いで作りましたが、こうしたイベントが無ければ

間違いなく手付かずで眠ってた事でしょう(笑)


ではまた♪

ボークス1/100テロルミラージュ | 【2015-03-24(Tue) 00:04:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ここまで来たよ
もう少しで完成です。

が、上、下半身の接続が接着、しかも接点が小さいので不安です・・・

テロル9

組み上げた画像は後日。

ではまた♪


ボークス1/100テロルミラージュ | 【2015-03-17(Tue) 08:27:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
