プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
おや、この人たちは?
この記事にガンプラ成分は入っておりません(笑)


かれこれ半年以上・・・・放置しておりましたが、先日のテレビ放送を見て
思い出しました(笑)

マラサイはしばらく作業中心なので、まずはこちらから完成させたいと思います。


て事でルパンと次元です。

ルパンと次元

全て完成するとこうなる予定です。

ルパン3世パッケージ

こんな感じを目指していきます。

ベースも作らないとなぁ。




その他模型 | 【2010-10-13(Wed) 19:58:59】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんはー。
おお、カリ城だー。こんなキットが出ていたんですねー。先週の金曜ロードショーでやっていましたが、やっぱり名作ですね!
ジオラマ、期待しています!
2010-10-13 水 22:38:05 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

このシリーズ、キットは何種類か出てますね。
もう絶版の様ですが、いくつかはまだ模型店で見かけますよ。
これ完成したら別のも買っておこうかなぁ。

ベースは大したものは作れないと思うのですが頑張ってみます(笑)
2010-10-14 木 06:21:53 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

 おはようございます。(笑)
 
 良いですね、ルパンシリーズ!!
 自分も欲しいのですが、結構高いですよね?完成品を見た事が無いので、期待してます。(笑)
 頑張ってジオラマにして下さいね。
2010-10-14 木 07:45:31 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

こんにちは。

お値段的には安目のMG程度なのでそれなりですね(笑)
これ一つでフィギュア塗って、車作って、ベースも、と
色々出来るので楽しいですね。
2010-10-14 木 17:06:00 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

