プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)旧キット その3
なかなか加工の進まないヤクト・ドーガ(旧キット)ですが
現在こんな感じです。
ヤクト・ドーガ腰
切断した腰部にボールジョイントを仕込み、上半身に
受けを埋め込みます。
よくよく考えると腰の回転を求めるだけなら
単純にポリキャップと差込の軸で良かった気がします(笑)

股関節にもボールジョイントを仕込んでます。
こちらは前後にスイングします。

まだまだ道は遠いですね。。。。。
スポンサーサイト


旧キット ヤクト・ドーガ | 【2010-03-07(Sun) 10:08:33】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント


なるほど・・・確かにw
腰にボールジョイントじゃなくてもw
でもきっと、ぐりぐり動くのが吉だぉ♪

この間にさくっとイージーFも期待してますね♪



2010-03-08 月 23:51:16 | URL | 梨音 #- [ 編集]
梨音さま

うあぁ・・・痛いところを(笑)

> 腰にボールジョイントじゃなくてもw
おっしゃる通り、普通の軸とポリキャップで十分なのよねぇ。

簡単フィニッシュは近々取り掛かる予定ですよ。
2010-03-09 火 00:14:16 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

