プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ケータイ買っちゃいました(笑)
携帯電話を買い換えました♪

え、このブログで何故ケータイ?って??
それは・・・・・ね

予想はしてると思いますが、



このケータイだから(笑)

ガンプラケータイ1

こんなの買わねぇよ、とか、誰が買うの?とか思ったあなた、
ここに居ましたよ(笑)



いや、ちょうどね2年縛りの契約が終わって新しいのを探してる時に
発表されたから勢いで、ね。


え、キットが見たい?


中身はこんな感じです。


ガンプラケータイ2

左下はケータイ本体。

左上は噂のメタルフレーム。

そして右がおよそ1/100ガンダムのキット。
およそ、というのはこのキット、スケール表記がありません。
サイズ的に1/100という事です。

ちなみにメタルフレームは下半身と胸のダクトのみ。
上半身はABSです。

そしてキットはMGスタイルではなく、メガガンダムを1/100にした感じ。

写真でも頭部の前後分割が分かりますね。



キットは手が空いている時にのんびりと作っていこうかなぁ、と思っています。













METAL IN FLAME RX-78-2 GUNDAM | 【2010-09-11(Sat) 11:14:36】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

ペンギン68さま こんにちは♪

買っちゃいましたね☆)
気になってたので拝見できて嬉しいです!!
パケ絵はむちゃかっこよいのに
中身はメガのサイズダウンなのですか?
でもきっと、ナイスプロポーションだと
そんな気がいたします。。

お時間ある時に、また制作記事の方
楽しみにしてますので。。

グフカス・ジム改と大変でしょうけど
ご自身に鞭打って・・・じゃなくて
お身体お大切に頑張ってくださいね☆)

2010-09-11 土 14:20:27 | URL | 梨音 #- [ 編集]

うむうむ、グフカスタムいいですねぇ~。

接地OKでしょう。私も最近の製作キットいくつかが接地問題で悩まされていたので、その辺、敏感です(笑
塗られるのが待ち遠しです。

ガンプラケータイ、買ったんですね。

ショップでケースに入っているものをながめつつ、要らなくなったらくれないかなぁ・・・と子供みたいなことを考えてしまった私。

あさましゅうございます(笑

こちらもたのしみです。

p.s.
昨晩、私のページで外部リンクを貼る方法を、ちょ~う今更ですが会得したので、ペンギン68さんのブログもリンクしてもいいでしょうか?

2010-09-11 土 15:14:53 | URL | ルチマル #- [ 編集]
梨音さま

こんにちは。

買っちゃいました(笑)
キット的にはメガの様な作りですが、模型誌などに
書かれている様に、素材として考えると、レベルに応じた
楽しみ方が出来そうです。

>ご自身に鞭打って・・・じゃなくて

同じ鞭打つなら梨音さまの様な素敵な方に打ってもらいたいです(笑)


2010-09-11 土 17:12:06 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
ルチマルさま

こんにちは。

グフカスタム、ようやくここまで来ました。
足首を弄って接地改善されたので、当初目標は達成されたと思います。
後は頑張って塗装ですね(笑)

ケータイ付きガンプラ(笑)はのんびり作っていきたいと思っています。

リンク、よろしくお願いします。
こちらもリンク貼らせていただきますね♪
2010-09-11 土 17:17:36 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

 こんばんは。(笑)

 買われましたか、ガンプラケータイ。
 基本、ケータイに興味のない自分には刺激的です。(笑)
 今後、製作されのを楽しみに待っています。その前に、グフとジムを頑張ってくださいね。(笑)
2010-09-11 土 19:26:02 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

こんばんは。
買っちゃいました、ガンプラケータイ。
最新機能満載ですが使いこなせそうにありません(笑)

まずはグフ、ジムですね。
そちらの完成後にのんびり組んで行こうと思ってます。
2010-09-11 土 19:41:10 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんは!

おお、買っちゃいましたか!!おめでとうございます。アムロも納得のガンダムケータイ、いいないいな!
キットレビューも楽しみにしていますが、ケータイの特典(着信とかいろいろ)のレビューも期待してますよ!
2010-09-11 土 23:10:22 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

発表当初は迷いましたけど、ソフバン携帯使ってるので
結局買っちゃいました(笑)

特典のレビューは・・・・・上手く説明出来るかなぁ。。。
考えておきますね(笑)
2010-09-12 日 09:40:16 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

