プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MG MSZ-006 ゼータガンダム  Ver.2.0 HDカラー その5
MG ゼータガンダム  Ver.2.0 HDカラー、今回は武器の製作、そして完成披露です♪


それでは、早速武器の製作から。

まずはライフルです。
挟み込みですが、モールド処理ですので問題無しです。
エネルギーパックはホントは合せ目消しが必要ですが、今回はパス(笑)

ゼータライフル1
  
ライフル完成です。

ゼータライフル2

続いてはハイパーメガランチャーです。

ゼータメガランチャー1

比較物が無いので分かりにくいですが、かなりの長モノです・・・

ゼータメガランチャー2




武器も完成しましたので、MG ゼータガンダム  Ver.2.0 HDカラー、お披露目です♪


まずは正面から。

ちょっぴりライトの光量不足ですね・・・・・

ゼータ完成1

背面です。

ゼータ完成2

続いては付属のカタパルトに載せてみました。

ゼータ完成3

ハイパーメガランチャーを構えてみました。
長いです(笑)

ゼータ完成4

ライフルを構えて。
パッケージ風に撮ってみましたが、いかがでしょう?

MGゼータパッケージ     ゼータ完成5



さて・・・・・次は?・・・新型!?

ゼータ完成6

ウェイブライダーに変形中に面白かったので撮ってみました(笑)

本題のウェイブライダーです。

ウェブラーダー1

ウェブライダー3

ウェブライダー2


いかがでしたでしょう?

え?サーベル??
何それ?

気力が尽きました。
ウェイブライダーへの変形、ものすごーーーーーくめんどくさいんだもの(笑)

もう2度とやりません、いや出来ません(笑)


そんな訳で完成披露はこれにて終了です。


さて、次は何作ろっかなぁ。





MG ゼータガンダム | 【2010-08-13(Fri) 17:16:30】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

お疲れちゃんです♪

完成おめでとうございます。
パールコートの効果が出て艶艶&ピカピカの豪華仕様になってますね。(笑)
変形途中の写真面白いですね。
マクロスのガウォーク形態みたいです。

次は超大物?

2010-08-13 金 19:33:59 | URL | うきうき #- [ 編集]
うきうきさま。

こんばんは、お疲れちゃんです。

クリアパールのスプレーは良いですね。
他の機体でも使ってみようかと思っています。

次はジム改ですよ、たぶん。
ただ、発売までのつなぎを何にしようかなぁ、と。
きっと1/144です(笑)大きいのは・・・・・
2010-08-13 金 19:56:42 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんは。

Zガンダム完成おめでとさんです。
クリアーパールスプレーの効果が出ていますね!
あとパッケージのポージングもいいですね♪
ついでにウェイブライダーの変形も素晴らしいぜ(爆
今度作るときにそのような方法で作ってみようかな?(笑
2010-08-13 金 21:04:05 | URL | がっつ #- [ 編集]
がっつさま

こんばんは。
クリアパールスプレー、お手軽仕上げには良いですね。
今度は小さなモデルで試してみようかと思ってます。

ウェイブライダーの変形はもう2度と・・・・・
非常に面倒です(笑)
2010-08-13 金 21:32:32 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんは。Z完成おめでとうございます。
パール仕上げがいいですね!!ポージングもカッコよくきまってますし。
変形中ってちょっと間抜けですが、実際には0.5秒で変形するらしい(物理的に無理があるんじゃないか?)ので…
2010-08-13 金 22:11:30 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんばんは。

無事完成しました。
もうMGはお腹一杯で当分作りたくないです(笑)

0.5秒・・・・・自分は変形に20分くらいかかりました。
次はちっちゃいのに戻る予定です。
2010-08-13 金 22:20:04 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

 おはようございます。(笑)

 完成、お疲れ様&おめでとうございます。
 流石Zガンダム、格好良いですね。(笑)
 ウェーブライダーも良い。
 自分のZは、変形をした事がありませんので、羨ましい・・・。

 次回はアレでしょ?(笑)
2010-08-14 土 07:37:37 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

おはようございます。

塗っちゃうと変形出来ないですよね。
こいつは特に押したり引いたり捻ったり・・・・・
間違いなく剥げます(笑)


アレ・・・・・ですか?
次はちっちゃいヤツの予定なんだけどなぁ(笑)
2010-08-14 土 08:33:36 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

新型?すごいかっこいいですw
パケ絵風もむちゃいい!!

次回作は何でしょう??
楽しみにしております♪


2010-08-15 日 03:33:26 | URL | 梨音 #- [ 編集]
梨音さま

クリアパールスプレーのアドバイスをいただいたおかげで
素敵に仕上がりました。

お褒めいただきすごく嬉しいです。
これからも梨音さまの様な素敵な作品目指して頑張りますよ♪
2010-08-15 日 09:42:40 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんにちは。
遅ればせながら、大作の完成おめでとうございます。
写真いいですね。
Zはいろんなポージングが決まるので、いじってて楽しいですよね。
ナミヨケマルさんちに投稿する時は、ぜひぜひ箱絵のポーズ入れて下さい。
Z作りたくなってきた(笑
2010-08-16 月 13:03:35 | URL | ルチマル #- [ 編集]
ルチマルさま

写真、褒めていただいてありがとうございます。
このキット、ホントに動きます。
いじってて楽しいですね。

いつかルチマルさまのZも拝見したいですね。

2010-08-16 月 18:16:59 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

