プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MG MSZ-006 ゼータガンダム  Ver.2.0 HDカラー その2
MG ゼータガンダム Ver.2.0 HDカラー 本日は腰周りから作っていきます。


腰のフレームです。

MGZ腰1

順にパーツを組みます。
まずは腰の後部から。
アーマー内部のバーニアは外側をシルバーで塗装しています(パーツは赤です)

MGZ腰2

前部のパーツです。

MGZ腰3

これを組み付けて腰周りの完成です♪
後部アーマー内側にディテールが入っていますが塗りません(笑)
簡単製作ですからね。

MGZ腰4

さて、先日組んだ脚と合体です。
スラッとした脚ですね。
腰にはサーベルが内蔵されています。

MGZ下半身1


まだまだ続くよ♪


続いては胸部の製作です。

まずはパーツから。

ゼータ胸1  そして  →   ゼータ胸2

胸パーツその2
カミーユ君も乗ってますよ(笑)

ゼータ胸3

こちらを先ほどの胸部に組み付けます。

ゼータ胸4

続いて東部まで行っちゃいますよ♪

パーツです。
頭部カメラは付属のシール、ツインアイの黒部分は塗装しました。
ツインアイのみ切り取ってシールを貼っています。

ゼータ頭1

頭部の完成です。
面長です(笑)間違いなくゼータですね。

ゼータ頭部2

合体!(笑)

ゼータ立ち1

細身でかっこいいですね。
シール、デカール、スミ入れは済んでいますが、何も手を入れず
素で組んだだけでこの状態ですから、さすがMG、という感じですね。



さて、一気に作ってきましたが、今回はここまでです。




MG ゼータガンダム | 【2010-08-06(Fri) 06:50:30】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こんにちわぁ♪

MG Z逝くのですね!!
ZのHDカラーは見たことないので
むちゃ楽しみスです♪

頭部まで逝っちゃったら
帰ってこれなくなりますよーうw

ぁ、カテ分けされたのですね☆)
とーッても見やすくなりましたね!!

2010-08-06 金 13:30:14 | URL | 梨音 #- [ 編集]
梨音さま

こんにちは。

MG Z、夏の在庫処分です(笑)
このあとは新作が続く予定ですから♪
2010-08-06 金 17:14:49 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんはー。
おお、一気に頭まで行きましたねー。パーツの切り出しも大変だー。私は非HDをどうしようか迷ってます。
2010-08-06 金 21:35:22 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんばんは。

基本的に製作する部分ごとに切り出すので、塗装をする方よりは
楽だと思います。
サフ吹いて、色ごとにパーツ分けて、塗って、組んで・・・・大変だぁ(笑)

2010-08-06 金 21:46:01 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

おはようさんです。

一気にほぼ全身まで組みあがりましたね。
かなりパーツ数が多いので切って組み立てるのが大変ですが頑張ってください。
ちなみに自分の非HDカラーは未だに積みプラのまんまです(笑
2010-08-07 土 10:21:01 | URL | がっつ #- [ 編集]
がっつさま

おはようございます。

パーツの多いキットは勢いで組んでしまうに限ります(笑)
次は一気に完成・・・・・しないだろうなぁ。
2010-08-07 土 11:37:08 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

お疲れちゃんです♪

早いですね。2回目でもうここまで行っちゃうんですか。
HDカラーってやっぱりかなり艶がありますね。これなら塗装しない方がいいですよね。
完成楽しみにしております。
2010-08-07 土 21:11:48 | URL | うきうき #- [ 編集]
うきうきさま

こんばんは、お疲れちゃんです。

作りたい時に勢いで逝っちゃいます(笑)
このあとすぐに完成・・・・しないです、多分。
HDからーは確かに通常のプラよりキラキラしてますね。
2010-08-07 土 21:15:56 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

