プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ドム・トルーパー製作はひと休みして・・・・
今回は全くガンプラ成分は入っておりません(笑)

単色の武器が余りにもアレだったので、塗装の為、完成公開は後日でございます・・・・


さて本題

これです!

http://www.tamiya.com/japan/products/14117yzr/index.htm

これは買うしかないです。
久々の完全新作バイクモデル!!
昔色々作ってた頃の血が騒ぎます。


え、MGが買えるって?
MGって何??って感じです(笑)


今後に続いてもらう為に絶対買いますよ♪
何なら2台、3台。
お布施です、次の新作の為に(笑)


てことでこいつが発売された暁にはガンプラほったらかしで作りますよ♪(笑)



では、ガンプラ無視の独り言でした。


雑記 | 【2010-08-01(Sun) 20:43:06】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

 こんばんは。(笑)
 あはは、バイク 高ぇー!!
 旧キット(315円)なら、いくつ買えるの?
 って、冗談です。好きな物は好きで仕方ないですよね。(笑)
2010-08-01 日 20:59:57 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

こんばんは。
確かに高いっす・・・・・
が、大抵のものは望まずとも出るガンプラとは違って、スケールはねぇ。。。
お布施です、今後の為の(笑)


2010-08-01 日 21:03:43 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんはー。
バイクのお値段も結構いい値段しますねー。
バイクのプラモも結構技術が必要ですよね?がんばってください!記事楽しみにしてます。
2010-08-01 日 23:52:16 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんばんは。
スケールものは皆いいお値段です・・・・・
また新作を出してもらう為の投資だと思って購入予定です(笑)
2010-08-02 月 00:05:29 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

おはようございます♪

YZR-M1 '09来ましたかぁ!!!
私もM1はバレンシアと黄色×黒
2つとも作ったので楽しみスです♪

その頃のキットは、ロッシのデカールが
入ってなくて、別売のを買ったなぁ。。
てゆか、ロッシのフィギュアも出るのねw
ケニーのフィギュア付きの再販キットを
作った思い出が。。

ペンギン68さまの仕上がり、
楽しみにしてますね☆
2010-08-02 月 06:16:22 | URL | 梨音 #- [ 編集]
梨音さま

おはようございます。
来ましたね、最新です、最強のチャンピオンマシンですね。
ロッシのフィギュアももちろん買いますよ♪


2010-08-02 月 08:12:42 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

お疲れちゃんです♪

MotoGPのバイクですか。いいですね。
私はF1は何台か作った事があるのですがバイクは作ったことがないです。
一回作ってみたいですね。

それにしてもディテールアップパーツやフィギュアが別売なんですね。

是非レビューお願いします。
2010-08-02 月 18:12:44 | URL | うきうき #- [ 編集]
うきうきさま

こんにちは、お疲れちゃんです。

バイク、若い頃(笑)は結構作ってたので、今回の
新作発表は血が騒ぎます。

久々なのでリハビリがてら何か作っておこうかな?
などと思っています。
2010-08-02 月 18:39:29 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんは。

バイクは20代前半のころ一度作ったきりです(笑
ボディーは車と同じスプレー塗装ですね(笑
自分の場合はタミヤアクリルの筆塗りで塗装しましたが(笑
2010-08-02 月 20:22:00 | URL | がっつ #- [ 編集]
がっつさま

こんばんは。
自分は逆に20代の頃はバイクや車がほとんどでしたね。
その頃はブラシが無かったので缶スプレーでした。

ガンプラ、と銘打ったブログなのでスケールものを
披露することは少ないとは思いますが、細々と
作っていきます(笑)
2010-08-02 月 20:57:12 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

