プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1/100 GAT-X303 イージス その3
GAT-X303 イージス 今回は残りのパーツを組んでいきます。

まずは肩パーツ。
合せ目消しが必要ですね。

イージス肩

こちらは腕に付く脚?です。
詳細は完成後の変形にて確認を。

イージス腕1

こんな感じで付きます。

イージス腕2

腕の完成です。
関節は二重で無いので、ここまでしか曲がりません。

イージス腕3

組み付けるとこんな感じです。
腰周りがスカスカです(笑)

イージス立ち正面

ちなみに、股関節はここまで開きます。

イージス立ち正面2

腰アーマーです。
大きいですね(笑)
イージス腰アーマー1 組むとこうなります→ イージス腰アーマー2

これを組み付けてイージスの完成です。

イージス完成立ち1

次回はスミ入れ、デカール、つや消しを終わらせてアクション、変形形態のお披露目です。


それでは。












1/100 イージス | 【2010-07-24(Sat) 10:45:42】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんはー。
おお、基本組み立て、完了ですね!

うろ覚えなのですが、飛行体型になって体当たりするんでしたっけ、コレ。変形プロセスも楽しみにしています♪
2010-07-24 土 17:07:52 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんにちは。

そうですね、飛行形態から突撃、変形で相手を捕獲して攻撃します。
次回はそのあたりもアップしますよ。
2010-07-24 土 17:45:33 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

お疲れちゃんです♪

私も今変形物やっているんですが非常にシンプルです。
これは大きく変形しそうですね。

どうしても変形物って腰回リニ」スカスカ感がありますよね。
ハンブラビも同じような感じです。(笑)

2010-07-24 土 20:19:47 | URL | うきうき #- [ 編集]
こんばんは、お疲れちゃんです。

こいつの腰周りは映像用の設定ではもう少し
しっかりしてるんですけど、キットは変形を優先してるので
こんなにスカスカですね。

次回は変形形態のお披露目です。
2010-07-24 土 20:41:09 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

