プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC MSZ-010 ダブルゼータガンダム その5
HGUC ダブルゼータガンダム、今回はバックパックを作ります。

まずは部品から。

zzバックパック部品

組むとこんな感じです。
ZZ本体と比べると大きさが分かりますね。

zzバックパック完成

本体に接続します。
この様なパーツを

zz接続部品 こんな風に付けます→ zz背部接続前

ここにバックパックを差し込むとこんな感じに。

zz後ろ姿
本体は脚しか見えませんね(笑)


zz完成素立ち zz素立ち1

先日のバックパック無しとの比較です。
撮り方の違いもありますが(笑)やはりバックパックが付くとどっしりしてますね。

あ、横から撮っておけばボリュームが分かりやすかったね・・・・・


さて、次回は武器の製作、そして変形、合体まで行ける?のか??



ではまた♪







HGUC ダブルゼータガンダム | 【2010-07-13(Tue) 10:14:47】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

しょいもの、デカイですね。

・・・じっとみてるとだんだん欲しくなってきました。

武装楽しみにしております。
2010-07-13 火 12:46:07 | URL | ルチマル #- [ 編集]
ルチマルさま

背負いモノもそうですが、武器も相当大きいです。
全て変形後の形態の関係なんでしょうね。

2010-07-13 火 17:16:21 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

お疲れちゃんです♪
バックパックを背負っての立ち姿凛々しいです。ブッといビームサーベルもいいですね。
いや~~最新のキットは本当にいいですね。
毎日欲しい病が悪化してます。(笑)
でも続きが見たい!
2010-07-13 火 18:12:17 | URL | うきうき #- [ 編集]
うきうきさま

お疲れちゃんです。
バックパックは無駄にデカイです・・・
キットはサフや塗料なんかのついでに(笑)
買っちゃって下さい♪


2010-07-13 火 19:08:50 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

 こんばんは。(笑)
 良いですね、やはりZZも欲しい!!
 本日、とある理由で模型店に行きました。が、余計な買い物をしないようにガンプラを避けたのに!!
 ヤマトを買っちゃいました・・・。
2010-07-13 火 20:20:32 | URL | トム3号 #lTjhT90Q [ 編集]
トムさま

こんばんは。
ガンプラを避けても別のトラップが(笑)
模型店の誘惑恐るべし・・・

2010-07-13 火 20:34:16 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんは♪
今日ジョーシンに行ったらZZがあったので手にとってみましたが積みプラが増えるので見送りました(汗
他に旧キットのガルスJやザクマリーナなんかがありました(笑
ガルスJはHGUCザク2とのニコイチ記事があるので気になります(笑
あとバックパックのデカさは尋常ではありませんね(笑
2010-07-13 火 22:30:17 | URL | がっつ #- [ 編集]

こんばんは。

ZZ、本体はほぼ完成ですね。ボリューム感があるなー、さすがに。

差し替えが多いみたいですがそれでもきちんとGフォートレスを再現できるんですよね?楽しみにしてます
2010-07-13 火 22:50:35 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
がっつさま

おはようございます。
ZZ、最新のキットなので急いで購入しなくても大丈夫じゃないですか?
バックパックは変形時のスタイル優先なんでしょうね、大きいのは。
2010-07-14 水 06:22:11 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。
変形ですが、説明書を見るとあちこち外したり差し替えたりで
パズルのようです(笑)

2010-07-14 水 06:24:24 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

