プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC RGM‐89S スタークジェガン その4
スタークジェガン、本日は頭部とバックパックです。

スターク頭パーツ

頭部パーツです。
内部のカメラ部分はシルバーで塗装しています。

スターク頭

正面から照明を当ててみました。
カメラが分かるかなぁ?
スタークバックパック1

バックパックのパーツです。
合せ目は全てモールドになっています。

スタークバッゥパック2

組むとこんな感じです。
細身ですが、大きなバーニアとスタビライザーがいかついですね。

スターク素立ち途中1 スターク素立ち途中2

頭部とバックパックを本体に組み付けました。

この状態でもかなりかっこいいですね♪


さて、腕、武器、ミサイルポッドで完成ですが、肩アーマーの合せ目消しが
少し厄介です。
うまくごまかせ消せればいいなぁ。。。


次回へ続く♪


HGUC スタークジェガン | 【2010-05-25(Tue) 00:16:56】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ペンギン68さん、こんばんは!
丁寧な作業、いい感じですね。
肩アーマー、サイドの引っ込んだところの合わせ目がやっかいなんですよね。
私はお恥かしながら、放置しました。
なにかパーツを貼りつけるという方法もあると思いますよ。
2010-05-25 火 01:08:33 | URL | ルチマル #- [ 編集]
ルチマルさま。

おはようございます。

> 肩アーマー、サイドの引っ込んだところの合わせ目がやっかいなんですよね。
そうなんです、だから製作を後回しに(笑)

放置も選択肢のひとつですね。。。。。

ルチマルさま、指のお怪我大丈夫でしょうか?
刃物は怖いですね。
2010-05-25 火 06:22:07 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

 おはよございます。
 スタークジェガン、格好良いですね(笑)
 パーツが多そうで作業が大変そう。
 頑張って、完成させて下さい。(笑)
2010-05-25 火 08:48:46 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

おはようございます。

スタークジェガンは追加装甲やミサイルポッド
バズーカなどそそる装備が多いので作業は楽しいです♪

この間までのジム系はパーツが少なかったので
新しいもののパーツ数は驚きますが、その分
精密に出来上がるので良しとしましょう(笑)



2010-05-25 火 10:17:54 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんは。
スタークの作成順調ですね。
頭部内部のカメラしっかり確認できました。
スタビライザーをつけたらカッコよさグッとアップですね。
完成まで頑張ってください。
2010-05-25 火 20:43:07 | URL | うきうき #- [ 編集]
うきうきさま

こんばんは。

スタークは量産機らしからぬカッコよさが気に入ってます♪
あと少しで完成なので頑張ります。

うきうきさまのアイザックの進行も楽しみにしています。

2010-05-25 火 20:52:13 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

