プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
モデューロ劇中車の会
8月14日に開催されましたモデューロさんの劇中車大会です。

劇中車とは、映画、テレビ、アニメ、マンガ等に登場する車輪付き(笑)の

ものなら何でもあり、という規定です。

何でもありだけに難しいのですが・・・・

参加車両をご覧下さい。

ほろ酔いで撮っているのでピントや色合い等がおかしなものもありますが、

ご容赦ください。


では、参加車両をご覧下さい。

劇1

シャコタン★ブギですね。

劇2

サーキットの狼、北海の龍ですね。

劇3

すみません、映画名を聞いたのですが失念しました。

劇4

MATビハイクルですね。隣のウルトラマンが素敵です。

劇5

頭文字Dですね。


数が多いので以後は追記で。


劇6

トランスフォーマーですね。大作です。

劇7

007ですね。敵役が良い感じです。

劇8

バットマン。ジオラマ仕立てがかっこいいです。

劇9

サーキットの狼。風吹裕矢の最初のマシンですね。

劇10

後ろにピントが行ってしまいましたが、白バイ野郎ですね。

劇11

赤いペガサス、ケン・アカバのマシンですね。

劇12

同じく、ペペ・ラセールのマシンですね。

今回唯一被った作品です。それでも30、31と分かれたのは凄いです。

劇13

よろしくメカドックですね。

劇14

サーキットの狼、こちらも風吹裕矢のマシンですね。

劇15

キカイダーとサイドマシンですね。

劇16

サーキットの狼、早瀬左近のマシンですね。

劇17

キリンに登場したパトカーだそうです、GTRですね。


皆さんこだわりがあって見ていて楽しかったです。

ちょっとひねったネタのチョイスが絶妙、誰もがひと目で分かる

作品が少ない(笑)のが特徴でした。


年末のお題はラリーカーですが、これまた変わった車両が出てくるのかな?


ではまた♪
スポンサーサイト
雑記 | 【2013-08-20(Tue) 09:25:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

