プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ハセガワ 1/24ランチアストラトスHF 1977モンテカルロラリーウィナー
ご無沙汰しております。

久々の更新ですね・・・・・

今回のランチアストラトスHF、元々は5月のホビーショー、

そこのモデューロさんのブースに展示していただく予定だったものですが、

完成直前に実家の用事であれやこれやとしているうちに

締め切りオーバー。。。。。

その後も実家の用事が何度か続き、作業の時間も無く今に至ります。

ここまで進んでて止まってました。

まずは外装です。

ストラトス1  ストラトス2

リヤはフェンダーを貼り付けるのですが、実車ではここは

もっと滑らかな感じです。

本当はパテなど盛ってあげれば良いのですが、今回そのままです。

で、塗装、デカールです。

ストラトス3  ストラトス4

綺麗に見えますよね?写真って素晴らしい(笑)

ストラトス7  ストラトス6

まだ見られますよね?

ですが・・・・・

ストラトス5

デカールに素敵な皺が(TT)

ストラトス8

現物はそんなに気にならない、と自分に言い聞かせましたよ(笑)


続いて内装。

ストラトス9


デカールが精密なので良い感じですね。

ストラトス10  ストラトス11  ストラトス12

スペアタイヤとラジエーター、手抜きじゃないですよぉ。

だってボディ被せたら見えないんだもん(笑)

エンジンだって無いしね♪

ストラトス13

ベース固定用のナットはシート後ろのセンタートンネルに仕込んでます。

てな訳で、次回は完成した姿を披露出来るかも、ね。


落ち着いてきたので、ぼちぼち放置モノやら新しいものを

作っていこうと思います。


それでは♪
スポンサーサイト


ランチアストラトスHF | 【2013-06-27(Thu) 09:23:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

