プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
人は失敗を重ねて成長するのです(笑)
クリア、吹きましたよ・・・磨き・・・・ました・・・・・よ。

155磨き1

遠くから見てれば・・・ね

それなりでしょ(笑)

でも・・・・・

155磨き2

うねってます、蛇は皺が寄ってますね・・・・・

155磨き3

ゼッケンは初めからですが、蛇は切れ目が入っちゃいました。。。。。


デカールの定着が甘かったんですねぇ。

特にドア面は良く溝に馴染ませたつもりだったんですが、浮いていたので

クリア層の乾燥の際に引っ張られて割れたのかな?

複雑な曲面に貼る大判デカールは細心の注意が必要ですね。



そんな訳で、少し見栄えは悪くなってしまいましたが、

このまま続けていきますよ。

次回作るもので同じ事をしなければ良いのです。


失敗の積み重ねで上手になる?・・・・よね??



ではまた♪
スポンサーサイト


アルファロメオ155V6TI | 【2013-02-13(Wed) 08:29:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはー。研ぎ出しお疲れ様でした。失敗は残念ですけど、次回もっとイイ作品が作れる自信にもなるかと思います!
大判デカールはホント気を遣いますよね・・・楽しいんですけどね(笑)
2013-02-13 水 21:49:03 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんばんは。

話しには聞いていたのですが、
ガイアのクリアは割れるんですねぇ。

次回は違うものを使ってみようと思います。
大判デカールはホントに大変です。


こんばんはー。研ぎ出しお疲れ様でした。失敗は残念ですけど、次回もっとイイ作品が作れる自信にもなるかと思います!
> 大判デカールはホント気を遣いますよね・・・楽しいんですけどね(笑)
2013-02-14 木 21:17:10 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

