プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ワンフェス2013冬に行ってきました
先日開催された、ワンダーフェスティバル2013[冬]に行ってきました。

レポートというほどたいそうなものではありません、自分の買ったもの中心の

1回きりの記事です。

そして、萌え成分はほとんどありません(笑)

ますは当日の購入物から。


ディーラー、3×3×3さまの キット

栞子1

栞子2

ビブリア古書堂の事件手帖、より篠川栞子です。

1巻の表紙の立体化ですね。


京都のモーター系模型専門店、モデューロさん のキット

RSV4 1

RSV4 2

アプリリアRSV4 2012スーパーバイク チャンピオンマシンです。

ライダー、ビアッジのフィギュア付です。


HELLPAINTERさんのキット

アジャリ

雨宮慶太さんの RED MAUSOREUM より AJARI です。


以上3点を購入しました。

HELLPAINTERさんのキットは圧巻でしたので写真を撮らせていただきました。

ケムール

ウルトラQより、ケムール人

ブギーマン

サイレントヒルよりブギーマン

アスタロト

大悪魔ASTAROTH。

こちらは当日版権モノでなく、先行販売のキットでした。



他の写真?・・・写真??・・・ありませんよ(笑)



さて、当日はいつもコメントをいただく モコレオさま とお会いしました。

ひと通り会場を回って、適当に買い物など済ませた後で合流しましたが、

モコレオさまの荷物がすごかったです(笑)

午後は撮影がメインながらも、時折気になるものを購入される姿はお見事でした。


別な方と会う私の個人的な予定の為、15時頃に別れてしまい

ゆっくりとお話出来なかったのが残念でしたが、またご一緒することがあれば

色々とお話したいものです。



今回、前日夜のバスで出発、当日ワンフェスを楽しんで、その日の夜のバスで帰る、

という強行日程でしたので、少々疲れました。。。。。


が、色々な造形物であふれる会場は楽しかったですねぇ。



ではまた♪


ワンフェス2013冬 | 【2013-02-11(Mon) 22:41:12】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

おかいあげありがとうございます!
次はタミヤフェアがんばってください!

また店に寄ってください!
2013-02-12 火 17:42:54 | URL | MODULO #- [ 編集]

こんばんはー。
強行軍お疲れ様でした!
それなりにおもしろいキットお買い上げされてたのですねー。ビブリア古書堂の事件手帖は今剛力ちゃんが主演しているドラマの原作ですか?
次回はまたゆったりとしたいですねえ・・・
2013-02-12 火 21:39:35 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
MODULOさま

色んなものがありすぎて訳の分からない一日でしたが、楽しめました。
完成までに色々と問題はありそうですが、頑張ります。

2013-02-13 水 07:47:24 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

次回行く事があれば、もう少し余裕を持って行きたいです・・・

全く脈絡の無い3点ですが(笑)
今回の予算内でベストの買い物でしたねぇ。


>剛力ちゃんが主演しているドラマの原作ですか?

そうですね、あの原作です。
これはガイドブック見た時点でチェックしてました。

次回ご一緒するときはホントにゆっくりしたいです。
2013-02-13 水 07:53:07 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

