プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
タミヤ 1/24 アルファロメオ155V6TI 4
ボディにデカールを貼りました。

155V6TIデカール1

遠目には問題無さそうですが・・・・・

155V6TIデカール2

ドアノブの段差に馴染んでません。

155V6TIデカール3

ここはEマークが白いラインと繋がるのですが、乾いてから気付いたので放置(笑)

155V6TIデカール4

一番右はパーツで隠れるのですが、左、真ん中はタッチアップが必要ですね。

研ぎ出しと見栄えを考えると、左と真ん中は削り取って作業した方が良かったかも。

細かい失敗はスルーして(笑)完成を目指しますよ。


お次はクリア吹き→研ぎ出し、ですが、並行してエンジン、シャーシを進めていきます。



ではまた♪


アルファロメオ155V6TI | 【2013-02-06(Wed) 10:04:12】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんはー。
デカール貼り、お疲れ様ですー。突起などになじませるの、ホント大変ですよね・・・よーくお気持ち判ります!
まあ、レタッチでなんとかなりそうですね!
研ぎ出しがんばってください!
2013-02-06 水 21:41:04 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]

やってるね〜いい感じやん!
スケモフェア楽しみにしてるよー!
ちなみにデカールはタミヤのマークソフターハードタイプを使うといいよー
2013-02-07 木 00:09:21 | URL | MODULO #- [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

ハコ車は航空機ほど複雑な面ではないので、まだましですねぇ。

前回のフェラーリでは磨きが少し甘かったので、今回は頑張ってみます。

2013-02-07 木 07:21:28 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
MODULOさま

ありがとうございます。

メインのデカール貼りが無難に終わったのでひと安心です。

マークソフター、タミヤのハードですね、早速買ってきます(笑)


2013-02-07 木 07:24:33 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

