プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
これから何作ろう?
プチ放置だったMGマラサイも無事?完成し、次は何作るかなぁ??

などと考えてます。

が、その前に。

モーター系のキットが何やら賑やかですね♪


まずはF1キット

フジミからは マクラーレンMP4/27、フェラーリF2012が新作で

ザウバーC30がフジミお得意の(笑)バリエーション展開でモナコ、ブラジル仕様

今回は新規金型のエンジン付きだそうですよ。


タミヤからは正式に発表はされていないようですが、海外サイトなどではフライングで

情報が・・・・・


バイク系では

ハセガワからYZR500(88年型)

タミヤからNSR500(84年型)

フジミからRGV-γ(88年型)

γは結構前に発表されてたのですが、その後どうなんでしょう?

他の2点は一応ネットでは予約受付など始まってますが、γはまだのようです。


F1の2点は購入は微妙ですが、バイクは全部買うかも?という感じです。

88年の2台はまさに自分が一番興味を持ってた時代のものですが、正直84年って

あまり知りませんw

が、この先も80年代のキット化されていないものが出てくれれば嬉しいですね。



ガンプラ

来週?かな??個人的に待ち望んでたMGバスターが発売されるので、こちらは

購入確定、製作予定なのですが、少し日があるので並行して何かを作ろうと思います。

月末にはジム・スナイパーⅡも・・・・・


モーター系もいくつか触ってますが、どれも中途半端でここにアップできる程度に

進んでません。。。。。。



積みと相談しながら何作るか考えますw


ではまた


雑記 | 【2012-09-12(Wed) 08:41:44】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはー。
スケールでもいろいろ新作があるんですねー。そっちは守備範囲外なのでなんともいえませんけど、たくさん購入・製作予定がありますね!

私は現在生産ラインが都合により停止中です・・・
2012-09-12 水 21:16:28 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんにちは。

スケール、モーター系の人は秋~年末にかけては嬉しい悲鳴ですね。
今年は真っ当に完成させたものが少ないので、少し完成物を増やしたいです。

が、ウチのラインも生産能力は高くないです(笑)
2012-09-13 木 09:11:42 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

