プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC RGM-79FP ジム・ストライカー その1
今回の製作はこちら。
ジム・ストライカー パッケージ
HGUC RGM-79FP ジム・ストライカー。
戦場の絆などのゲームに登場する機体ですね。
ジムなのにカッコイイ(笑)第2弾です。
今回も簡単製作にて進めていきます。
ジム・ストライカー 頭部
頭部です。
前後合わせの2トーンカラーです。
このおかげで合せ目はありません。
カメラ内部はシルバーで塗装、口?の部分は成型色の緑なので
こちらも部分塗装、アンテナは0.5ミリの真鍮線に差し替えました。
ジム・ストライカー 胸部
胸部です。
こちらは完成見本を見るとサイドも合せ目無しの様なので消します。
ちょいとムニュが弱かった様な気が・・・
コクピットハッチも赤で塗装しています。
ジム・ストライカー バックパック
バックパックです。
カスタム機らしい強力そうなパックですね。
脇の黄色い部分とバーニア内部は塗装しています。
ジム・ストライカー 上半身
腕はまだですが、上半身を組んでみました。
カスタム機らしい雰囲気がありますね。
ジム・ストライカー マシンガン
マシンガンです。
合せ目消しをするので先に組んでいます。

今回はここまでです。


HGUC ジム・ストライカー | 【2010-03-18(Thu) 10:03:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんわ♪

このたびはジム・ストライカーですね♪
ごっついジムバリが揃いますね☆)
イージーといいつつ、なかなか手を入れて
かっこよい仕上がりが期待できそぉ・・・♪

2010-03-18 木 21:03:00 | URL | 梨音 #- [ 編集]
梨音さま

いつもブログで梨音スタイルと呼んでも良い
素敵なデテを拝見してますので、自分も
キットを活かす梨音さまの様なデテを目指します♪
2010-03-19 金 06:17:03 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

