プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MG RMS-108 マラサイ 5
こんにちは。

お久しぶりのマラサイです。

オレンジ部分の塗装が終わったので、少し組んでみました。

まずは正面

マラサイ骨正面

背面

マラサイ骨背面

パイプの緑は少し明るいかな?とも思いますが、今回はこのままです。

頭部アップ

マラサイ顔アップ

ピントが合ってませんね・・・・・

パイプはまだです。

これにヘルメットの様に外装を被せて頭部が完成します。

マラサイヘルメット

オレンジ部分も少しだけデカールを貼って、つや消しをします。



そういえば、今回のオラザク選手権、MGマラサイ部門が設定されています。

どんなものが出てくるのか発表が楽しみですね♪


え?お前は挑戦しないのか、って??

わたくし、オリジナルの設定を考えたり、もしくは塗装で工夫をするとか

そんなセンスは皆無なので。。。。。

そんな訳で、結果発表の号を楽しみにしてますw


ではまた♪
スポンサーサイト


MGマラサイ | 【2012-07-06(Fri) 09:44:18】
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

こんばんは。
マラサイも順調ですねー。シルバーなフレームがとてもいいです!

オラザクとか、ガンプラ王もそうですが、年々レベルが高くなって、敷居が高くなりすぎですよね…(笑)
まあ、川口名人から聞いたこともありますが、これに人生かけている人もいたりするそうですから…
2012-07-06 金 21:18:36 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんにちは。

やはりラッカー系にしてからはメタリック塗装が楽しいです♪
MGはこれが出来るのが良いですね。

オラザク、1年、もしくはそれ以上準備して臨む方も多いですよね。
大賞とか上位作品、確かに次元が違う所に行ってしまってる気もします・・・

でも結果を見るのは楽しみですw
2012-07-07 土 17:20:10 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。お久しぶりのマラサイです。オレンジ部分の塗装が終わったので、少し組んでみました。まずは正面背面パイプの緑は少し明るいかな?とも思いますが、今回はこのままです...
【2012-07-07 Sat 09:10:01】 | まとめwoネタ速neo
