プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
本日の収穫やら夏フェスとかw
本日(もう日付は変わってますがw)の収穫です。

まずはタミヤ86の改造キット

86改造キット

説明書とパーツです。

86改造キット2

色々と切った貼ったが必要な様です。

なるべく早目に作らないとね♪


続いてはこちら。

86改造キット3

キットの製作の参考にこんな資料が付いてます。

これはありがたいですね。


さて、も一つの収穫です。

タメオF2001 1

タメオF2001 2

イタリア、タメオ社の1/43フェラーリF2001です。

中身はこんな感じですね。

タメオF2001 3

小さいけどメタルなのでずっしりです。

こちらはプラのF1を作る合間に少しずつ進めていく予定です。





夏フェスと言えば音楽系?ですよね??


が、ヲタなわたくし、ロックな人ではないのでw

フェスと言えば こちらですね

前回のレポートをいつもコメントをいただいている モコレオさま のブログで拝見して以来

行ってみたいな、と思っているのですが、今回、やはり厳しそうです・・・・・

わたくし、休みは基本平日(ほぼ月曜)なので、土、日などは事前申請ですが、

今回8月に別口の休みを取るので、短期間に連続取得は難しいわけですねぇ。。。。。


そんな訳で、次回へ持ち越しです。

冬までに宿代やキット代などしっかり確保せねば。



ではまた♪
雑記 | 【2012-07-03(Tue) 03:20:55】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは。
86キット、ガレキなんですかー。なかなか手強そう・・・フェラーリのメタルもすげえ・・・

ワンフェス、難しいですかー残念・・・
私も、ファストパス撃沈しました・・・
2012-07-03 火 22:16:23 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

86、改造パーツはレジン製ですね。
加工が必要なので、少し手間がかかりそうです。

メタルは慣れてしまえばプラより簡単に作れるそうです。

ワンフェス、何とか休みを取ろうと画策してましたが、
ダメでした・・・・・
冬は是非ご一緒できればと思います。
2012-07-04 水 10:13:47 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

