プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
買い換えた方が・・・・・
最近のPC、安いんだねぇ。

自宅のが弱ってきているので、適当な部品を組んで新しいのを

作ろうかと考えてました。

が!

先日、梅田のヨドバシでPC売り場を眺めてみたら。


そこそこの性能のノートが4万弱で買えるんですね。

自作も安上がりだけど、OSを入れるとそれなりに掛かる・・・・・

なので結構本気で考えてしまう。。。。。。


でも自作も楽しいんだよなぁ♪

しばらく悩みそうですw



次回はMGマラサイ、かな?




ではまた♪


雑記 | 【2012-06-13(Wed) 10:30:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは!
F1マシン、なんとスケルトンですかー。実車じゃあり得ない・・・あったらおもしろそうですけどねえ。。

PC、自作が安いというのは過去の神話ですね・・・今は普通に買った方が全然安いです。まあ、自作だと好みのパーツを組み合わせるのが楽しいですけど。私も次は自作じゃなくて、完成品買うかもですね・・・
2012-06-13 水 22:40:06 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

クリアボディのモデルは車、バイクでは割とありますよ。
今回のパーツは実際のカウルを付ける前のチェック用に使います。
なので組み上げたら使わないんですけどね。


PCは3Dグリグリのゲーム専用とか、大容量HDで地デジ録画に特化とか
ハイエンドでないと自作メリットは無くなってますねぇ・・・・・

購入は何店舗かで見て比較検討しようと思ってます。

2012-06-14 木 07:37:04 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

