プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
か・・・完成。。。。。。
締切りはブッちぎってしまい・・・既に各賞も発表されてしまった

コンコバコン2。。。。。

そちらに参戦するはずでした近藤風?ズゴック

ようやく完成と相成りました。


以下画像です。

コンコバズゴック1

表面処理とか甘々です・・・

今の自分ではここまでですね。。。。。

コンコバズゴック2

上からで、水中航行風に見えますか?

コンコバズゴック3

バックパックの形状はかなり怪しいです。

コンコバズゴック4

横から見ると上半身のバランスが・・・・・・・

コンコバズゴック5

この角度から見ると寸胴っぷりがよく分かります。

手も脚も関節一つ増やして伸ばしてるはずなんですが。。。。




何はともあれ無事?完成しました。

今回の大遅刻、腰のせい、というよりは自分のスケジュール管理の

甘さが生んだものですね。

これは深く反省です。


その腰ですが、養生しまして何とか落ち着いてきました。

1日1時間程度で我慢していた作業ですが、もう少し

長く出来そうです。


また悪くすると元も子も無くなるので、ほどほどにしますが(笑)



さぁ、次はアマゾン&ミクさんだ♪


ではまた。



コンコバコン2 | 【2012-03-08(Thu) 09:05:47】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

近藤版ズゴック、すごく雰囲気出てますね。
素敵です。

腰を痛めると長引きますので、ムリをしないように頑張ってくださいね。
2012-03-09 金 11:51:10 | URL | 北洸斗 #K8zNDty6 [ 編集]

こんばんは!
すごいズゴック、完成ですね!元ネタがよくわからないですが、それにしても大手術、お疲れ様でした!コンペ参加できないのは残念ですが、完成するとしないとでは気分違いますものね。
アマゾンとミクさんも期待してます!
2012-03-09 金 19:58:59 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
北洸斗さま

かなり怪しいですが(笑)何とかズゴック完成しました。
雰囲気が出ていると言っていただきありがとうございます。

腰の方は、もうかなり落ち着いてきましたが、
安心せずに様子を見ながらやっていこうと思います。

2012-03-09 金 20:23:07 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
モコレオさま

こんばんは。

このズゴックは近藤和久さんのコミックに出てきたものです。
そちらに出来る限り似せたつもりですが・・・・
腕を磨いて、いずれまた完全なものを作りたいと思います。

完成させて自分の中でようやくひと区切りつきましたので、
次にかかれます。


2012-03-09 金 20:28:52 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

完成おめでとうございます。
このずんぐり感大好きです!!
まさに近藤版ですね。

上からの画像の雰囲気いいなぁ。
「これから戦場に行くぞ」って感じが出てます。
2012-03-13 火 11:36:04 | URL | m0717 #- [ 編集]
m0717さま

ありがとうございます。
紆余曲折ありましたが、何とか完成しました。
近藤版に見ていただけて幸いです。

上からのショットは自分でも気に入っていたので
雰囲気があると言っていただけて嬉しいです。


2012-03-13 火 20:05:50 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

