プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1時間ってあっという間ですね・・・
今回も文字のみです。。。。。


腰の痛みはかなり治まってきているのですが、

やはり同じ姿勢が続くと辛くなり、いまはひとまず1時間程度で

作業を止めて、その後楽な姿勢(横になる事が多いです)で過ごします。


それにしても、自分で決めた事ながら

1時間ってあまりに短い!

無計画にやってるとホントに何も出来ません・・・・・

逆に時間を区切ってる分集中して作業できる、と気持を切り替えてます。


1,2日中には何かしら画像をアップできそうです。



ところで、最新の情報によればマラサイのMGが5月に発売だとか♪

しかもジOの様に過去設計の掘り起こしでなく新規設計だそうで。

発売日は未定だけれどバスターもMGで発売されるし、

どちらも大好きなMSのなので嬉しいですね。


それまでに腰をきちんと直さねば。


それでは。
スポンサーサイト


雑記 | 【2012-02-24(Fri) 10:13:51】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは、腰の調子、まだまだって感じですね・・・お大事に・・・
1時間限定、とすると本当効率を考えて作業しないとあっという間ですねえ・・・昔の「ゲームは1日1時間」を思い出してしまいました。(笑)

MGマラサイ、やっと出ますねー。そういえば、去年のモデラーズシンポジウムで、川口名人が、「MGマラサイはいつでも売れるが、OOは今しか売れない」っておっしゃってた気がします(笑)
2012-02-25 土 22:03:01 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

結構良くなってきましたが、念の為ですね、1時間は。
ホントに昔の「ゲームは・・・」の子供みたいです(笑)

マラサイ、川口名人がそんな事をおっしゃってたんですね。
確かに納得できるお言葉です。

2012-02-26 日 10:08:09 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

