プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
腰が・・・・・
痛いです。

10日ほど前に痛みに襲われまして、同じ姿勢が

長く続けられません。

仕事は休めないので、痛み止めと腰ベルトで騙しながら

やってますが、肝心の模型が触れません。




コンコバコン2、とうに締切りを過ぎていますが、未だに・・・ 

ホントに申し訳ないです。

投稿は間に合わなかったですが、これは必ず完成させます。


他はぼちぼち様子を見ながらやっていきたいと思います。



ヘルニア等の重い症状ではなく、通常の腰痛だそうなので、

姿勢を良くして、腰の負担をかける作業などを減らしていけば

徐々に良くなっていくとの事でした。

なので、のんびりやっていこうと思います。




それでは。


雑記 | 【2012-02-21(Tue) 20:44:50】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんは。

あらら、腰痛めちゃいましたか・・・重病ではなさそうですが、それを起因にいろんな所に負荷がかかりそうですね・・・。お大事に・・・
コンコバコンは残念でしたが、フィギュアの方も無理っぽいですか?
早く模型復帰できるのをお祈りしています。
2012-02-21 火 22:47:45 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

腰は快方に向かってますので何とかなりそうです。

作業は1時間程度なら痛みも出ないので、フィギュアの方も
進められそうですよ。

医者曰く「年取ると筋肉も衰えてくるからねぇ」だそうです(笑)
姿勢良くして筋肉の負担を減らすのが一番との事でした。

養生しながらやっていきます。
2012-02-22 水 07:18:18 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

腰大丈夫ですか?
私も腰痛持ちですからあのなんとも言えない
苦痛はよく分かりますよ。。。。

お大事にしてフィギュア頑張って下さいw
2012-02-23 木 01:10:00 | URL | type00441 #- [ 編集]
type00441 さま

おはようございます。

腰の状態はかなり落ち着いてきました。
ただ、同じ姿勢を続けると、やはり痛みが出るので
模型は1日1時間まで(笑)と当面は決めました。

負担をかけないようのんびりやっていきます。

2012-02-23 木 07:50:45 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
大変でしたね。
そういうことだったのですか。

投票期間終了後でも、
ギャラリーにはコッソリw掲載させて頂きますので、
よろしかったら
お送りください。

では、ご自愛ご自愛。
2012-02-28 火 10:36:20 | URL | PureJam #- [ 編集]
purejamさま

おはようございます。

いやぁ、きちんと早目に作業をしていれば、この様な状況でも
期日に投稿出来たはずなのに・・・・・
製作予定、体とも管理が甘かったですね。

過ぎた事は悔やんでも仕方ないので、完成させて
こっそり(笑)投稿させていただきます。

オッサン祭り、参加されるんですね。
どんなもので参戦されるのか楽しみにしています。

2012-02-29 水 07:07:02 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

