プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC RGM-79 パワード・ジム 完成です♪
パワード・ジム、完成しました。
パワード・ジム 1
素立ちです。
今回はオレンジ部はエナメル黒、白部分は鉛筆でスミ入れしてます。

パワード・ジム 2
アップにすると分かるかな?

このキット、可動範囲が非常に広いのでこんなポーズも(笑)
パワード・ジム 3 パワード・ジム 4
支え無しで自立してます。

パワード・ジム 5
サーベルにもばっちり手が届きます。

パワード・ジム 6
ジムなのに(笑)強そうです。
パワード・ジム 7
バズーカです。
0083第2話では撃つ前にドム・トローペンのバズーカでやられてしまいましたね・・・・・
パワード・ジム 8
後ろ姿も凛々しいですね♪
パワード・ジム 9
プルバップ・マシンガンです。
パワード・ジム 10
ビームサーベルです。

キットは非常にプロポーションが良く、関節の可動範囲も広いので
色々なポーズが無理なく付けられます。
そして何よりカッコイイ!!
0083系のMSは発売時期的には古い部類に入りますが、皆出来が良いですね。

今回は照明の不具合で画像の明暗にバラつきがあります。
お見苦しい点はお許し下さい・・・・・


HGUC RGM-79 パワード・ジム | 【2010-03-15(Mon) 18:36:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは♪
このパワードジムは無塗装ながら色分けが凄く再現されていますね!
墨入れもバッチリ決まってますよ!
ただプラにエナメルで墨入れすると割れるかどうか心配です・・・。
オレもそんな経験何度かありました(汗
2010-03-15 月 19:14:43 | URL | がっつ #- [ 編集]
がっつさま

墨入れはエナメル溶剤がプラを侵す様なので、直接筆で塗って
拭き取り時に少量を綿棒に付けて作業するので今の所は問題無いですよ。
で、このキットは部分塗装無しでも十分カッコイイものが出来上がります。
僕は少しだけ塗ってますが(笑)

2010-03-15 月 20:21:23 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

