プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
とあるフィギュアの禁断製作隊 序
冬のおっさん祭り

こちらに参加させていただく訳ですが。

当然何かしらのキットをエントリーしなくてはいけないわけで・・・

自宅に眠る”フィギュア”というカテゴリに入りそうなものを

ピックアップしてみました。

まずは以前に少し紹介したこちら。

アマゾンパッケージ

こちらでエントリーします。

ここからは自宅に眠るキットです。




イリアパッケージ

ファルシオン 映画「ゼイラム」より、イリア

イリアⅡパッケージ

同じくファルシオン 映画「ゼイラム2」より、イリアⅡ 重装版

ゼイラムパッケージ

海洋堂 映画「ゼイラム」より、ゼイラム

他にはツクダのナウシカシリーズやら、サボイアに付いてる豚さんとか・・・

まぁそれなりにある訳・・・・ですが。。。

華が無い。

おねぃちゃん成分が欲しい(笑)

そんなこんなで、日本橋やら難波やらのそれらしきお店、ネットなどを物色、

発掘してまいりました♪

初音ミクパッケージ

完成したらこんな感じだそうです。

初音ミク見本

果たしてこんなに可愛くできるのかしら?と

一抹の不安は残りますが、まずはこの2点で参戦予定です。

しばらくガンプラ成分は薄目になりそうですね(笑)



それでは。






スポンサーサイト
冬のおっさん祭り | 【2012-02-02(Thu) 18:06:17】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは。
フィギュアコンペ、参加されるのはアマゾンさんだと思ってたのですが、まさかの初音ミクちゃんもですか!2つだしは大変そうですが、楽しんでくださいね!
私もなんか欲しくなってきた・・・組み立てるフィギィアは持ってないんで・・・
2012-02-03 金 00:02:40 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

まさかのミクちゃんです(笑)
工作やら塗装は面倒そうですが頑張ってみます。

フィギュア、組み立てるものって、今はほとんどイベントでの
当日限定販売もので、普通に売ってるものは皆無に近いですよね。

探すなら中古のガレキを扱うお店か、ネットでしょうか。
オクはプレミア付く事が多いのであまりお勧め出来ないですね。
かくいう僕もこれはネットで探索しました。
2012-02-03 金 08:41:35 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

お疲れさまです^^
なんと!アマゾンにミクさんですかwww
これはなかなか楽しみですねwww

実は9日に日本橋に行きます^^
私もなにかしら買おうwww
2012-02-03 金 15:26:19 | URL | type00441 #- [ 編集]
type00441さま

こんばんは。

アマゾンとミクさん。
美女と野獣って感じでしょうか(笑)
おねいちゃん成分は必要です♪

日本橋に来られるんですね。
メジャーな所からマニアックなお店まで
色々あるのでお宝発掘できれば良いですねぇ。

> お疲れさまです^^
> なんと!アマゾンにミクさんですかwww
> これはなかなか楽しみですねwww
>
> 実は9日に日本橋に行きます^^
> 私もなにかしら買おうwww
2012-02-03 金 20:05:37 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

