プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明けましたねぇ
新年2日目ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、明日よりお仕事・・・・・

なので本日は母校の駅伝での活躍など見ながらのんびり過ごしてます。

復路でも勝って欲しいものです。


その合間にご近所の模型店にてお買い物などしてきました。

ガンプラ福袋、などという素敵なものも置いてあったのですが、

必要無いものも付いてくるので今回はパス。

で、今回はこちらを買ってきました。

グロサフ

初マシーネンです♪

他に溶剤やらデカールなど小物も買ってきました。

ガンプラメインですが、今年は色んなものを作っていこうかと思っているので

これはその一環です。


次回は先日予告した緑のボディに赤い目の素敵なヤツ(笑)を

作っていきます。


それでは、今年もよろしくお願いします。



雑記 | 【2012-01-02(Mon) 13:38:29】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
コンコバコン2も〆切近づいてきましたね。
頑張りましょうね~!!

僕もマシーネンには興味津々なんですが、勇気がなくてなかなか手を出せずにいますw
いつかは挑戦してみたいです。

ここだけの話、僕も箱根駅伝でぶっちぎり優勝した大学の出身だったりしますw
2012-01-03 火 15:30:38 | URL | m0717 #- [ 編集]
m0717さま

あけましておめでとうございます。

コンコバコン2、なかなか形が出ませんが
締切りまでには何とかなるかなぁ、って感じですね。

マシーネンは塗装とか自由に出来そうなので
挑戦してみます(組み立ては大変そうですが・・・)

m0717さんも同窓だったんですか。
来年以降も期待が持てるレースでしたよねぇ。

今年もよろしくお願いします。
2012-01-03 火 17:22:19 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

 こんばんは。(笑)

 マシ―ネン購入ですか!!
 渋いですね。(笑)
 製作は2個先?楽しんで製作して下さい。

 本年もよろしく お願いします。(笑) 
2012-01-04 水 20:31:07 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

こんばんは。

今年はガンプラでないものを色々と作る予定です。
コンペの締切りなどもあるので、マシーネンは
のんびり組んでいこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。
2012-01-04 水 20:51:41 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

マシーネンですかー。元ネタはわからないですが、AFVっぽい仕上がりが好きですね!

おお、TY大のOBさんだったのですか!それはうれしいですねー。私も往復見てましたが、圧巻でしたね!
2012-01-05 木 15:43:36 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

明けましておめでとうございます。

マシーネン、ミリタリーな感じが良いですね。
今回のはロボなので(笑)買ってみました。

今年の駅伝は初めての優勝時よりも感慨深かったですねえぇ。
次回以降に期待が持てそうなのが良かったです。

今年もよろしくお願いします。
2012-01-05 木 17:28:00 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

