プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MG ガンダムサンドロックEW 2
ガンダムサンドロックEW、完成・・・・でなく。。。。。

少~し引っ張りますよぉ(笑)

今回は新しいカメラの機能確認も兼ねて遊んでみました。

まずは通常の撮影です。

サンドロック半裸通常1 サンドロック半裸通常2

以下はカメラの機能(フィルター)名です。




ポップアート

サンドロックポップアート

色彩が強調されて鮮やかですね。

名前の通りポップ?でしょうか??


ファンタジックフォーカス

サンドロックファンタジックフォーカス

いわゆるソフトフォーカス、紗のかかった状態ですね。

塗装のアラがごまかせそうですね(笑)


ラフモノクローム

サンドロックラフモノクローム

渋い風合いですね。


トイフォト

サンドロックトイフォト

周辺光量が少なくなるトイカメラ風の画面ですね。


ジオラマ

サンドロックジオラマ

中心にピントが来て周囲がボケるんですね。

これは文字通りジオラマの撮影か、風景撮影の方が向いていそうです。


ジェントルセピア

サンドロックジェントルセピア

回顧調で良い感じですね。



当然画像加工ソフトを使えばこの程度は簡単ですし、これ以上の事も

難なく出来る訳ですが、カメラ本体でここまで遊べるのが良いですね。

まだ完全に使いこなせてませんが、色々撮影して楽しもうと思います。


次回こそは完成写真を披露したいと思います。


ではまた♪
スポンサーサイト
MG サンドロックEW | 【2011-12-21(Wed) 09:36:56】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは。
最近のカメラってホントすごいですよね~。
ちゃんと勉強したら面白そうだなぁと思ってはいるんですが、なかなか踏み出せませんww
だんだん腰が重くなってきちゃいましたw

サンドロック完成期待してますね!
2011-12-22 木 22:20:46 | URL | m0717 #- [ 編集]
m0717さま

こんにちは。

ホントにカメラの進歩はすごいですね。
取説を見ているとまだまだ色々出来そうなんですが、
僕もやはり踏み出せず・・・

完成したサンドロックを人柱にして(笑)
撮影の練習をしようと思います。


2011-12-23 金 09:57:29 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんばんは。
これはおもしろい実験ですねー。最近のカメラはホントいろいろ付いてますなあ。
機能ありすぎてついて行けない部分もありますが(笑)
サンドロックももうすぐ完成かと思います。どのフィルタで完成姿ができるのか、楽しみです!
2011-12-23 金 23:10:51 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

カメラ任せで色々楽しめるのは良いですねぇ。
完成したモノでも色々とやってみようかと思います。

2011-12-24 土 10:03:05 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

