プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MG ガンダムサンドロックEW 1
すっかりサボってました・・・・・

サンドロックを作る、と書き込んでからひと月余り、

ようやく1回目の記事です(笑)

で、現在はこんな感じ。

サンドロック半裸1

手、脚、胴など部位ごとに随時更新、と思ったのですが、

塗装するので、全て塗ってからでないと組めない事に気付く(笑)

おバカですね。。。。。。

年が変わらぬうちに、と、取り急ぎ半裸で撮影。

これがやりたかったのでフレームを塗りました♪

照明とかダメダメですが、次回はフル装備状態で

きちんと撮影してアップしたいと思っています。



ではまた♪


MG サンドロックEW | 【2011-12-17(Sat) 19:00:09】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは。
MG塗装、お疲れ様です。
MGは基本塗装→組み立てじゃないと写真はなかなかですよね・・・半分フレームの写真はなかなかいいアイディアだと思います。!完成楽しみにしてます。
2011-12-18 日 20:56:50 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんばんは。

MG製作の際はある程度先に塗っておいてから
「作ります」って宣言して小出しにしないとダメですね(笑)

フレーム半分の写真は完成させたら見られない、って事で他でも
やってらっしゃる方が居たので真似させていただきました。

完成まであとひと息、頑張ります。

2011-12-18 日 21:33:54 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

 おはようございます。(笑)

 あれからもう1ヶ月ですか。
 綺麗に塗装されていますね。(笑)
 フレームの塗り分けは大変そう・・・。
 お疲れ様です。
2011-12-19 月 07:57:17 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

おはようございます。

1ヶ月経ったんですねぇ(笑)
フレームもパーツ単位で塗ってから組んでいるので
手間は外装と同じですよ。

塗り分けよりも、とにかくパーツが多いので
そちらの方が手間でした・・・

何とか完成にこぎつけましたが、次回からは
もう少し早く作り上げたいですね。
2011-12-19 月 10:32:13 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

