プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC RGM-79 パワード・ジム その4
今回は下半身~完成までです。
パワード・ジム 脚1
アンクルアーマーがカッコイイ脚です。
アーマーの合せ目消しとかかと側の窪みは塗装します。

パワード・ジム 脚2
脚には内部構造が再現されていますが、アーマーで隠れるので
今回は塗装は割愛します。
パワード・ジム 脚3
アーマーが付きました。
パワード・ジム 脚4
曲がり具合はこんな感じです。
踏ん張りの効いたポーズが取れそうですね。
パワード・ジム 腰アーマー1 パワード・ジム 腰アーマー2
腰アーマーはこんな風に切り取ります。
パワード・ジム 腰部
そうすると左右独立して動きます。
パワード・ジム 下半身
下半身の完成です。
パワード・ジム 正面
正面です。
パワード・ジム 背面
背面です。
パワード・ジム 斜め
斜めから。

どっしりした安定感のあるスタイルですね。
後はスミ入れ、クリア吹きで最終仕上げをしたいと思います。




HGUC RGM-79 パワード・ジム | 【2010-03-13(Sat) 20:40:23】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
遊びにきました。前にあっちの掲示板で手間のかかるやつと書かれていたのは旧キットのヤクト・ドーガだったんですね。パワードジムの方は完成間近ですね。これジムの中でも一番カッコいいかも。惚れました。また遊びにきます。
2010-03-13 土 22:34:30 | URL | うきうき #- [ 編集]

こんにちわ♪
むちゃかっこいいですね☆)ごっつくて男前です♪
画像も素敵ヾ(●´▽`●)ノ☆

2010-03-15 月 15:54:11 | URL | 梨音 #- [ 編集]
梨音さま

無事に完成しました♪
男前、嬉しいお言葉です。
スミ入れも済んだので更新しますよ。
2010-03-15 月 18:07:22 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
うきうきさま

お返事遅れました。
のぞいていただいてありがとうございます。
パワード・ジムは無事完成しました。
このキットはホントにカッコイイですよ♪
ヤクトさんはまだしばらく時間がかかりそうです・・・・・

ひっそりとやってますので(笑)また遊びに来て下さいね。
2010-03-15 月 20:24:16 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

