プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コンコバコン2 (2)
こんなものを作るよ♪と宣言したコンコバコン2用キットですが、

近藤版ズゴック設定画

現状はこんな感じです

コンコバコン2ズゴック1

素のままでは手足が短いのでそれぞれ蛇腹を一コマ足しています。

コンコバコン2ズゴック2

近藤版のひょろ長い感じが出ているでしょうか?

あとはここから切った貼った盛ったの苦行が・・・・・

次はある程度進んでからアップします。


それまで何も作らないのも寂しいので、こいつを作っていきます。

サンドロックEWパッケージ

てことで、次回からはサンドロックです♪



ではまた。


コンコバコン2 | 【2011-11-10(Thu) 08:53:50】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

ズゴックEのおかげで一気に雰囲気が近藤版に近づきましたね!!
ここからが大変そうですが3ヶ月くらいあるので、お互いのんびり頑張りましょう。

サンドロックも期待してますね~!!
2011-11-10 木 11:15:06 | URL | m0717 #- [ 編集]
m0717さま

こんばんは。

ズゴックE、デザインのベースが近藤版という事で
かなり助かりました。
ここから腰周りやヒザ周辺をかなり変更しなくては
いけないので、じっくりやっていこうと思います。

サンドロックは手を入れる部分は少なそうなので
サクッと完成させて楽しもうと思います。
2011-11-10 木 18:52:44 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

お久しぶりです!
コンコバやってますね
いばらの山を・・・ww
そればっかりやってると
テンションがですので
他のやるのは正解ですね!!
2011-11-10 木 21:56:53 | URL | GEKI #- [ 編集]
GEKIさま

お久しぶりです。

この山を乗り越えた先に新たな快感世界が
見える・・・・予定ですので頑張ります(笑)

確かにテンションを維持し続けるのはあれなので、
サクっと作って切り替えつつ楽しむ予定です。

2011-11-11 金 07:43:10 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

おはようございます。

設定画と比較すると、先は長そうですね・・・テンション維持のための気分転換も必要だと思います!サンドロック、パーツ多そうですががんばってください!
2011-11-13 日 07:04:32 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんにちは。

そうですねぇ、まだまだ先は長そうです・・・
サンドロックやら他のものやらを作りつつ
のんびりやっていこうと思います。

2011-11-13 日 17:15:03 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

 こんばんは。(笑)

 苦行、お疲れ様です。
 近藤版のズゴック、製作難しいですよね。
 頑張って下さい。(笑)
2011-11-14 月 20:14:48 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

こんばんは。

結構楽しんで作ってますよ(笑)
最終的にそれなりの姿になれば正解ですね。
まだ期間はあるので、少しずつ形を出していこうと思います。

2011-11-14 月 23:03:35 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

