プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC RGM-86R ジムⅢ 完
無事完成しましたジムⅢ

本日はアクション的なものを。

まずはジムⅢの装備図です。

やはりジムは余計な装備の無い「素」が似合うと思います(笑)

ジムⅢ装備図

ライフルを構えて

ジムⅢ射撃

サーベル装備

ジムⅢサーベル

実際には無さそうですが二刀流で

ジムⅢ二刀流

今回はカメラの補正をマイナスに絞りすぎて暗くなってしまいました。

まだ新しい物に慣れてないですね・・・・・

最後に、お祖父ちゃん(笑)と記念撮影です

ジムⅢ祖父と

おじいジムさん、以外に大きいですね、頭(笑)


次回は家族3代ですね♪


それでは。




HGUCジムⅢ | 【2011-10-18(Tue) 02:19:29】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

 おはようございます。(笑)

 完成 お疲れ&おめでとうございます!!
 綺麗に仕上がっていて格好良いです。
 祖父とのツーショットも時代を感じられて良い雰囲気ですよね。(笑)
 設定画の雰囲気は、初代ジムの方が上のような気が?(笑)
2011-10-22 土 08:10:17 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

こんにちは。

仕上がりが綺麗だと言っていただけると嬉しいです。
ジム(初代)はちょっぴりドーピング(笑)しているので
雰囲気が良いのかもしれません。

あとは二代目(ジムⅡ)ですね♪
2011-10-22 土 11:46:27 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

おはようございます。
初代と3代目ではかなり違いはありますが、基本は踏襲している感じしますねー。
最近2代目も発売されたので、親子三代を是非並べて欲しいなあ(笑)
二刀流、一応2本標準装備ですから、ありといえばありでは?(笑)
2011-10-25 火 06:00:47 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんにちは。

ジム→Ⅱ→Ⅲは正統進化系って感じですよね。
ようやく買ってきたので近々揃い踏み予定です。

キットは装備が豊富なので、右にライフル、左はサーベル
みたいに色々遊べそうで楽しいです。

2011-10-25 火 10:18:55 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

