プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コンペ
再びあのコンペが開催されるので、参加予定です。

いや、参加します(笑)

近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】

コンコバコン2です。

前回はコチラで参加したわけですが、

コンコバマラサイ完成1

良くも悪くも無く普通な作品ですね(笑)


なので今回はちょっぴり?攻めてみようと思っています。

で、今回の素材はこちら。

近藤版ズゴック設定画

近藤版ズゴックです。

設定画は何かひょろ長い(笑)ですが、

このイラストにやられました。

近藤版ズゴックイラスト

てなわけで、早速キットを調達♪

ズゴックキット

ズゴックEキット

2体をミキシング予定です。

途中で挫折したらまた何か無難なものに・・・・・

ひとまず2体とも組んでみて方針を決めようかと思います。


それでは♪


コンコバコン | 【2011-09-20(Tue) 02:52:17】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

 おはようございます。(笑)

 このコンペ、再びですね。(笑)
 前回のマラサイも格好良かったですが、今回のズゴックも渋くなりそうですね。
 それにしてもズゴック、形状変更が大変な作業量になりそう・・・。
 ペンギンさんなら大丈夫ですね。(笑)
 素晴らしい作品を見せて下さい。

 Ver.Ka完成おめでとうございます!!
 前作との比較で、明らかにレベルアップされているのが分かりますね。(笑)
 
2011-09-20 火 07:40:34 | URL | トム3号 #j1RGKriA [ 編集]
トムさま

おはようございます。

コンコバコン再びです。
今、参考に2体をパチ組みしてますが、
おっしゃるとおり、形状が・・・・・
まぁ何とかなると信じます(笑)

Ver.Ka、今回は挑戦した塗装がそれなりに
出来たので、少しは進歩したかな?と思います。
2011-09-20 火 08:54:54 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんにちは。
祝・第二回コンコバコン参戦!(笑)
今度はズゴックですかー。これまたかなり渋い作品になりそうですね!ミキシングビルドとのことですけど、一筋縄ではいかなそうな雰囲気ぷんぷんですが、がんばってください!!
2011-09-23 金 14:27:04 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんにちは。

色々と苦労しそうではありますが、何事も挑戦ですね(笑)
時間はあるのでじっくりやっていこうと思います。
2011-09-23 金 17:18:17 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

