プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
妖怪??
ジムⅢ、赤系統の予定でしたが、違う色合いになりそうです。

突然塗ってみたくなった色があるので・・・・


ところで、皆様の部屋にはこんな妖怪居ません?

「パーツ隠し」

塗装、もしくは組み上げ前に整理していたパーツの一部が

いざ作業しようとすると見付からない。

どこを探しても見付からない・・・・・

自分の部屋なのに・・・・・


うちのジムⅢ、一つだけパーツが見付かりません。

しかも、それが無いときちんと組めないパーツだったりします(笑)

も一つ製作中のものも1点パーツが見付からず。。。。。


どちらもパーツ請求です。



これって、パーツが届いた頃に見付かるんだよなぁ、きっと・・・・・


これは妖怪の仕業ですよ、妖怪(笑)

些細ないたずらで、困るモデラーを眺めて楽しんでるんですよ。


え?おまえの不注意だろ!って??

そんな夢の無いことを(笑)


いや、よ、妖怪ですよ・・・・多分


そんな訳で、製作に支障無い部分から進めていきますよ。

次回は赤でない塗装を披露。。。。出来る・・・・かな?

それでは♪




HGUCジムⅢ | 【2011-08-13(Sat) 19:19:27】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんにちは~。
ウチにも妖怪パーツ隠しは住み着いてますw
結構大きいパーツがその被害に合うことも結構あります。
間違いなく妖怪の仕業ですよねww
2011-08-15 月 10:27:16 | URL | m0717 #- [ 編集]
m0717さま

こんにちは。

模型を作る人の所には絶対居ますよね(笑)

これ以上いたずらされる前にジムⅢの
製作を進めていこうと思います。


2011-08-15 月 10:43:06 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

こんにちは。
私もよく見かけますね、パーツ隠し(笑)
で、ひょんなところからパーツ隠しが隠した物が出てきて、なんてことはしょっちゅうです・・・
ま、基本散らかっているので、ヤツが住みやすい環境というのもありますが・・・(笑)
2011-08-17 水 06:47:13 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

こんにちは。

誰しも1度くらいは被害にあってしまうパーツ隠し・・・
やはり整理整頓で奴らを住み難くするのが一番でしょうねぇ(笑)


2011-08-17 水 09:53:37 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

