プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
決してサボっていた訳では・・・・・
いや・・・サボってますね。。。

1月以上更新してないし。

カトキさんはこんな感じです。

いちおメタルバーニアなぞ用意してますよ。

カトガンバーニア1

カトガンバーニア2

顔、またまた塗り直しましたが・・・進歩が無いですねぇ。

カトガン顔最終?


で、塗装をしながらも妙な違和感が・・・・・

塗装がどうも綺麗でない様な。。。


いや、まぁ元々大した腕では無いんですけどね。

どうも狙ったとおりの所に塗料がのらない、

そして粒子が乱れる。


塗料の濃度でも無さそうで、ブラシ本体を調べてみると

ほんの少しですがニードルが曲がってました。。。。。。


て事でニードルを交換です。

ウチのブラシは某ショップオリジナル?なのですが、

幸いな事に近くに店舗があり、そこに部品の在庫が

あるとの事で、今度の休みに購入予定です。


それまで塗装はお休み。

そして現在これを製作中です。


ジムⅢ仮1


それでは♪
スポンサーサイト


MG RX78-2 Ver.ka | 【2011-07-24(Sun) 17:35:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはー。
メタルバーニア、いいですよねー。高いですけど・・・
ニードル曲がり、災難でしたねー。私も予備ニードルを調達してあります。
次はジム系ですねー。
2011-07-24 日 21:28:41 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

今回のメタルはこのキットに最適な4発で
お値段も手ごろでしたので購入しました。

ニードル、ホントにわずかな曲がりなんですけど
結構影響するもんですね・・・
交換して塗装環境を改善します。

お次はジムⅢです♪


2011-07-25 月 09:43:32 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

