プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC RGM-79 パワード・ジム その2
今回は頭部と腕を製作しました。
まだ乾燥が不十分で合せ目消しが済んでません・・・・

パワード・ジム 頭部1
頭部です。
バルカンはドリルで開口しました。
カメラ内部パーツは反射する様にシルバーで塗装しています。

パワード・ジム 頭部2
側面です。
バルカンの後方部は合せ目を消さなくてはいけません・・・・・

パワード・ジム 腕1
腕です。
肩アーマーがカスタムっぽいですね。

パワード・ジム 平手
左の平手です。
形状は非常に良く出来ていると思います。

パワード・ジム 腕2
二重関節なのでこんなに曲がります。
ポーズ付けに苦労は無さそうです。

パワード・ジム 腕3
反対からです。
肩アーマーの四角い部分は説明書では塗装してあるようなので、
ここも塗装します。

次回は合せ目消し、部分塗装を仕上げて上半身の完成予定です。


HGUC RGM-79 パワード・ジム | 【2010-03-11(Thu) 08:51:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんわ♪

形になってきましたね!!
カメラアイの内側がキラキラ素敵☆)
可動もすごいですね!!
欲しくなっちゃいましたw
2010-03-11 木 23:03:31 | URL | 梨音 #- [ 編集]
梨音さま

脚(これから作りますが)もかなり可動域が広そうです。
完成後は色んなポーズで遊べそうですよ♪
2010-03-12 金 06:19:21 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

