プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC RGM-79 パワード・ジム その1 
パワード・ジム パッケージ

今回はジムなのに(笑)カッコいい、パワード・ジムです。
0083の第1話の模擬戦のシーンが印象的です。

今回もG30thと同じく無塗装の簡単フィニッシュで仕上げていきます。

パワード・ジム 胸1
胸部です。
コクピットハッチがなぜか赤いパーツなので、ここは塗装して取り付けます。

パワード・ジム 胸2
上部は合せ目消しが必要なので接着剤でムニュです。

パワード・ジム バックパック1
バックパックです。
強化型だけにかなりごついです。
真ん中のマルイチ周辺はグレーなので部分塗装します。

パワード・ジム バックパック2
こちらも上部の合せ目消しを行います。

合せ目消しついでに武器も製作します。
パワード・ジム マシンガン
マシンガンです。

パワード・ジム バズーカ
こちらはバズーカ。
共に見事な薪割りですね。

今回は合せ目消しが必要な部分が多いので、接着剤の乾燥を考慮して組みます。

今回はここまで。


HGUC RGM-79 パワード・ジム | 【2010-03-10(Wed) 07:48:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント


おはようございます♪

パワードジムいいですね☆)
私も気になってるキットなので
レビューが楽しみです♪

バックパックが迫力ですね!!
ジムなのにバズも素敵です♪

2010-03-11 木 06:03:55 | URL | 梨音 #- [ 編集]
梨音さま

試作機なのでデモカラーが鮮やかですね。
オレンジに一目ぼれです♪
大好きな色なので仕上がりが楽しみです。

2010-03-11 木 06:19:35 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

