プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC マラサイ(コンコバコン用) その6
コンコバコン用マラサイ、ようやく本塗装です。

前回吹いたものが黒すぎ、コントラストが大きすぎる気がしたので

少し淡くしてみました。

白っぽい部分は明灰白色とエアクラフトグレー、白で調色しました。

コンコバマラサイ塗装完成1  コンコバマラサイ塗装完成2


ザクⅢ?シン・マツナガ??・・・・そんな色になってしまいました(笑)

プロペラントは白に塗る予定です。


後は迷彩。。。。。どうしよう?

カモフラ?グラデ風??それともウェザリングでごまかす???

慎重に考えます(笑)



ではまた♪





1/144マラサイ | 【2010-11-26(Fri) 20:42:13】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは。
おおー、きれいな白とダークグレーの組み合わせですね!おっしゃるとおり、シンマツナガにも見えないことも(笑)
この後、迷彩塗装ですか!期待してます!
2010-11-26 金 22:48:15 | URL | モコレオ #dfkNGCik [ 編集]
モコレオさま

おはようございます。

何とか塗装は終わりそうですが、迷彩・・・・・悩みどころです。
あまり期待せずに生温かく見守ってください(笑)

2010-11-27 土 09:38:43 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]

いい雰囲気のマラサイですね~。
ザクⅢのにおいがするところが好みです。

迷彩は大変そうですが頑張ってください!!
2010-11-27 土 22:54:28 | URL | m0717 #- [ 編集]
m0717さま

アーマーの大きさもあってザクⅢテイストが出ました(笑)
迷彩は不慣れですが頑張ります。

2010-11-28 日 09:30:23 | URL | ペンギン68 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

