プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ガンダムAGE
サンドロックさん、ようやくフレーム塗装に目処がつきました。

アクリルのメタリックは難しいですねぇ。

粒子が粗いしツヤもいまいちで・・・・


それはさておき。

ガンダムAGE、毎週楽しんでます。

今回登場のタイタス、個人的にはツボにはまるカッコ良さですね♪

最近の腰高、脚長のよりもああいうどっしり、大好きです。

どうせまた批判マニアの方々は「某ガンダム似」とか

「腕脚あっさり交換ってどうよ?」とか言ってそうですね(笑)

まぁ、批判の為に見てる、という不毛な方々は放って置いて

楽しく見ていこうと思います。

あ、今回登場の猫耳さんこれも良いですね。

どちらもキットは買ってみようと思います(猫耳さんは来月予定ですね)


今回は文字ばっかりですが、次回はサンドロックさんでお会いしましょう♪




雑記 | 【2011-11-27(Sun) 17:50:14】
Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
