プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HG RGM-79(G)ジムスナイパー 3
明けましておめでとうございます。

昨年は新たに始めたこのブログに温かいコメントをいただいたり、

コンペ参加などで様々な交流を図らせていただいたりと、充実した模型生活でした。

今年も楽しく好きなものを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



では、ジムスナイパーです。

そんなに大掛かりに手を入れる予定は無いのですが、肩は軸1本だったので、

引き出しの出来る関節パーツを仕込みました。

ジムスナ上半身1

このパーツを仕込んだので、結果胸の下の部分は後ハメです。

ジムスナ上半身2

差し込めないので、上部の接続ピンは切り飛ばしてはめ込みます。

ここは塗り分けようと思っていたのでちょうど良かったです。

全体のプロポーションを見る為に仮組みです。

ジムスナ全身仮組

ヒザ間接が仮止めのためメリ込んでいますが、スタイルは非常に良いと思います。

腕の合せ目消しと肩アーマーの後ハメ加工が終われば次は塗装です。


設定ではほぼ単色ですが、部分的なアクセントは入れてみようかと思っています。



最後に、昨年参加させていただきましたコンコバコン現在公開中です。

左下にリンクを貼っていますのでぜひご覧ください。

素晴らしい作品満載です。



それでは、今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
HGジムスナイパー | 【2011-01-04(Tue) 09:39:54】
Trackback:(0) | Comments:(12)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。