プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1/144 HG ドム・トルーパー その2
HGドム・トルーパー、今回は上半身です。

まずは頭部です。
真っ二つですが、上部はちょんまげ状のパーツが付くので
後部の一部のみ合せ目消しが必要です。
組み上げると襟で隠れるので放置でもいいかも(笑)

ドムトル頭部品

胸部です。

ドムトル胸部品

先ほどの頭部と合わせてみます。
モノアイはH・アイズを使用しています。
上半身はモナカなので合せ目を消します。

ドムトル胸1

囲み部分は設定どおりならば、上部は胸と同じグレー、
下部は紫の部分塗装が必要ですが、そのままでも気にならないレベルです。
どうするかは完成までに考えよう(笑)

ドムトル胸2 

下半身と合体です。

ドムトル立ち(途中)

ドムです、どう見てもドムですね(笑)


現代風にリファインされてカッコイイですね♪
完成が楽しみだぁ。


今回はここまでです。





1/144 ドム・トルーパー | 【2010-07-30(Fri) 18:13:33】
Trackback:(0) | Comments:(8)
次のページ
