プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ワンフェス行ってきました
ワンフェス2015冬に行って来ました。

前日に東京時代の友人達と飲みましたが、翌日の為2次会は断った・・・のですが
始発で行く予定のつもりが、きっちり寝坊しました(笑)

で、現地到着は7時前でした。

おそらく本命、というか1番に行こうと思っていたディーラーさんは
無理だろうなぁ、と思ってましたが、やはり無理でした。

そんな訳で、今回の購入物の紹介です。

まずは「艦これ」から磯風さん

wf20151

いつも利用させていただいているホビーショップ メタルボックスさん の商品です

続いては

wf20152  wf20153

Snakebaite さんのセイバーです。

特価販売だったので、思わず買っちゃいましたw
1/5相当らしく、完成させるとかなりデカイです。


お次はこちら

wf20154 wf20156

JINTOさんのオリジナルフィギュア Winanna The Hunter(ウィナンナ)です
(完成画像はサイトから引用です)

最後はこちら

wf20155

DUNKさんの セミ人間 Ver.冬虫夏草 のキット版です。


午前中にこれらを購入し、午後からはのんびりホールを回る予定だったのですが、
途中から雨が降り出し、途中外出する人も少なかった様で、人がどんどん増えて
のんびりどころではありませんでした。

なので、ディーラーさんの写真はありません・・・・・

購入したキットは順次製作予定です。


それでは♪

WF2015冬 | 【2015-02-09(Mon) 00:05:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
