プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MG ガンダムサンドロックEW 3
MGサンドロックEW、完成です・・・・一応。

ほぼ素組みで塗装のみですが、頭部バルカンはメタルに、

アンテナは少し削ってシャープにしています。

サンドロック完成1

前から

サンドロック完成2

後ろから

サンドロック完成3

画面右のヒートショーテルが少し浮いてますね・・・・・

これは。。。。。こんな訳です↓

サンドロック完成6

なぜか差込口がポッキリと逝っちゃってます。

ドライデカールも割れてますねぇ・・・・・

手持ちには支障ないのでアクションなど。

サンドロック完成4

サンドロック完成5

今回はここまで、暫定的完成ですね。

部品請求して、改めてアクションなど撮り直そうかと思います。



それでは。


次回は緑のボディに赤い目の憎いヤツ(笑)の予定です


MG サンドロックEW | 【2011-12-28(Wed) 17:56:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
MG ガンダムサンドロックEW 2
ガンダムサンドロックEW、完成・・・・でなく。。。。。

少~し引っ張りますよぉ(笑)

今回は新しいカメラの機能確認も兼ねて遊んでみました。

まずは通常の撮影です。

サンドロック半裸通常1 サンドロック半裸通常2

以下はカメラの機能(フィルター)名です。



“MG ガンダムサンドロックEW 2”の続きを読む>>
MG サンドロックEW | 【2011-12-21(Wed) 09:36:56】
Trackback:(0) | Comments:(4)
MG ガンダムサンドロックEW 1
すっかりサボってました・・・・・

サンドロックを作る、と書き込んでからひと月余り、

ようやく1回目の記事です(笑)

で、現在はこんな感じ。

サンドロック半裸1

手、脚、胴など部位ごとに随時更新、と思ったのですが、

塗装するので、全て塗ってからでないと組めない事に気付く(笑)

おバカですね。。。。。。

年が変わらぬうちに、と、取り急ぎ半裸で撮影。

これがやりたかったのでフレームを塗りました♪

照明とかダメダメですが、次回はフル装備状態で

きちんと撮影してアップしたいと思っています。



ではまた♪

MG サンドロックEW | 【2011-12-17(Sat) 19:00:09】
Trackback:(0) | Comments:(4)
