プロフィール

ペンギン68

Author:ペンギン68
性別:雄
人間換算では”アラフォー”と呼ばれる年らしい。。。

愛を求めてさまよってます(笑)

最新記事
参加コンペ
コンコバコン 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 冬のおっさん祭
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUC MSN-06S シナンジュ
さて、今回はこちらを製作です。

シナンジュパッケージ

ガンダムUCよりシナンジュです。

今回はサクッと簡単製作の予定でしたが、箱を開くと赤パーツの色合いが若干茶が強いかな?
とも思えたので塗っちゃいます。

てことで今回も説明書のレシピは放置です(笑)


で、まずはエングレービングを塗ってしまいました。

こんな感じです。

シナンジュ紋章

明るめの金色にしたかったので、シルバーの上からクリアイエロー吹き。
黒部分はエナメルで後から塗っています。


一部合せ目が出たり後ハメ加工した方が良い部分もあるので、現在作業中です。


そんな訳で今回は触りのみです。



それでは。



1/144 シナンジュ | 【2010-10-27(Wed) 17:46:08】
Trackback:(0) | Comments:(8)
